Menu

清水小路 坂のホテル京都

宿泊予約
close

2018.12.07

お知らせ

冬の始まりを感じさせるこの季節。クリスマスのご予定はもうお決まりでしょうか?
坂のホテル京都では、クリスマスをよりお楽しみいただける2つのカップルプランをご用意いたしました。

ひとつめは、クリスマス期間限定の朝食付プランです。
清水寺の参道にカランコロンと寄り添う二人の下駄の音。
クリスマスを楽しむお二人に、スパークリング日本酒&チョコレートアソートをお部屋にご用意させていただきます。

■特典■
下記セットをチェックイン後お部屋にお持ちいたします
・スパークリング日本酒
・チョコレートアソート
▼プラン詳細
クリスマス期間限定★カップルプラン スパークリング日本酒&チョコレートのルームサービス付(朝食付)

ホテルステイをよりゆったりお過ごしになりたい方には、露天風呂をちょっと贅沢に愉しめるプランもおすすめ。お部屋の露天風呂に伏見の酒を注ぎ、京の風を感じる優雅なひと時はここでしか味わえない贅沢な時間です。湯上りに愉しめるスパークリングワインと生フルーツはホテルからお二人へ心ばかりの贈り物。
チェックアウトが12時までですので、朝の東山を散策した後もお部屋の露天風呂をゆっくりとお愉しみいただけます。

■特典■
・お部屋にスパークリングワイン(ハーフボトル)をご用意、生フルーツを添えて
・レイトチェックアウト 12:00可能(通常11:00)
▼プラン詳細
【12時OUT可】露天風呂付おとなの二人旅★SPワイン&生フルーツルームサービス(朝食付・カップル)