Menu

清水小路 坂のホテル京都

宿泊予約
close

2018.11.21

お知らせ

清水寺の参道、5つの坂に囲まれたロケーションを名に冠した「清水小路 坂のホテル京都」。2017年12月に開業し、おかげさまでもうすぐ1周年を迎えます。そこで日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、利き茶・茶仕上げ技術で日本一の受賞歴を持つ3人のオリジナルブランド「CHASTAR」とのコラボイベントを、この度企画いたしました。

1周年を迎える12月1日(土)のご宿泊者様限定で、チェックイン時に「CHASTAR」の水出し煎茶を同ブランドの豆菓子とともにご提供させていただきます。
また翌12月2日(日)の朝8時~チェックアウト時までは、「CHASTAR」の茶師3人に玉露と煎茶を淹れていただき、香りや味わいの違いを感じながら飲み比べを体験していただけます。

お茶を知り尽くした"茶マスター"による本当に美味しいお茶を、どうぞごゆっくりお愉しみください。皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

【CHASTAR★★★】
茶問屋の街・京都府木津川市を拠点として、利き茶・茶仕上げ技術で日本一の受賞歴を持つ3人によるオリジナルブランド。品評会の審査員や各種ワークショップの開催等でも活躍中。
・公式HP:http://chastar.kyoto/
・公式Facebook:https://www.facebook.com/chastarkizugawa/