Menu

清水小路 坂のホテル京都

宿泊予約
close

2023.04.16

お知らせ

最寄りのグループホテル「Hotel 侑楽 京八坂」内にあるエステ施設「IRORI SPA」。
くすのきをベースにした数種類のこだわりの天然素材から抽出した希少な和精油を使い、深い指圧とストレッチの技法を取り入れて独自メニューに組み立てたトリートメントが特徴です。日本らしい繊細な美と香りを丁寧に施し、深いリラックスに包まれるひと時をご提供いたします。
エステルームは、ゆとりある広さのシングルルームに加えて、2名様でトリートメントを受けていただけるペアルームもご用意。施術後にはIRORI SPAオリジナルブレンド・京都YUGENのお呈茶でどうぞごゆっくりお寛ぎください。

※ペアルームは予約状況によりご案内できない場合がございますので予めご了承ください
※宿泊・日帰りを問わず承っております
※全メニュー性別を問わずご利用いただけます

IRORI SPA 店舗サイト

眼精疲労セラピー

眼精疲労セラピー

エステルーム

エステルーム

ペアルーム

ペアルーム

Hotel侑楽京八坂

Hotel 侑楽 京八坂

眼精疲労セラピー

眼精疲労セラピー

エステルーム

エステルーム

ペアルーム

ペアルーム

Hotel侑楽京八坂

Hotel 侑楽 京八坂

坂のホテル京都のご宿泊とIRORI SPAのエステが付いた特別プランをご用意いたしました。
Hotel 侑楽 京八坂まではホテル送迎車をご利用いただけます。

アロマボディトリートメント60分付宿泊プラン

日本由来の「ふのり」を使用した保湿力の高いオリジナルジェルに、くすのきをベースにした数種類の和の香りのエッセンシャルオイルをお好みで配合。オールハンドでお身体の深部までじっくり揉みほぐすことで老廃物の排出を促し自然治癒力を高めます。和を感じ深いリラックスに包まれるIRORI SPA独自のメニューに組み立てたアロマボディトリートメントをご体感ください。

リフレクソロジー45分付宿泊プラン

京都・東山散策で観光を愉しんでからチェクイン後に。もしくは町歩きやお食事のお出掛けの前にフットケアでリフレッシュ。「第二の心臓」と呼ばれる足裏のツボを刺激することで血行を促進させ、たまった老廃物をしっかりと排出させていきます。

選べるエステ付宿泊プラン

「アロマボディトリートメント45分+眼精疲労セラピー5分 計50分」または「ボディケア(ドライトリートメント)60分」からご希望に合わせてお選びください。

エステ付宿泊プラン詳細